top of page

お子様連れエステの様子です!


こんにちは。セレーノ萩島です^^

昨晩は、無事旧美野里町の花火を会場まで見に行く事ができました!でも・・・・・寒かったです(T_T)

ますます深まる秋への予感・・・・・。

美野里育ちの私も間近まで見に行ったのは10年ぶりくらいでした。次男は今回が花火デビューとなりました(^v^)相変わらずあっという間に終わりましたが、小さな子連れにはあの位が丁度良かったりしますね。

さてさて。今回はお子様連れエステの様子を少しご紹介します♡

こんな感じでフェイシャルエステしております!!

お写真を快く撮らせて頂いたK様、ご協力誠にありがとうございましたm(__)m

K様は最初のご来店からずっとフェイシャルにご興味を持っていただいておりました。

3度目のご来店で、今回初めてトライさせて頂きました(*^_^*)3歳のお姉ちゃんは預けて来て下さいました。ありがとうございます!!

結果、やってみてとても良かったそうです。限定の肌浄化コースをさせて頂きました!

やはり、ボディーのオプションでできるプチフェイシャルとは断然結果は違いますよね。

洗浄後のお肌のツルツルにまず感動して頂き、パック後の何とも言えない手触りのお肌にとても感動して下さいました!!

私は次の日のお肌が一番分かると思うので、次回お会いした時に聞くのがとっても楽しみです!(^^)!

次回は浄化・美白スペシャルをご予約頂きました。ありがとうございます☆

フェイシャルはスチーマーや機械を使用しますので、安全面でズリバイが出来るようになってから、未就学児のお子様連れはちょっと難しくなります。

ここが私も悔しいところ。

ちなみに、月齢的に歩行器にのせてもよろしければ短めのコースはできます。

産後のお肌を是非早めにリセットしに来て下さい!

思い出します・・・・・私は次男がゼロ歳代の時は、息子二人と入浴するのがいっぱいいっぱいで、洗顔ですらよく出来なかったことを・・・・・。

肌浄化・毛穴洗浄は自分がやりたかったコースなんです。おすすめです!

今日もお読みいただき、ありがとうございます!!

もうすぐ新学期ですね。最後の夏をどうぞお楽しみ下さい(*^_^*)


bottom of page