top of page

お子様連れフェイシャルエステ


リピーターのお客様のみとなりますが、 動けるようになった赤ちゃんとのフェイシャルエステは、お子様の様子をみて対応しております。 

赤ちゃんが小さなうちは体が資本なので、ボディケアのご要望が圧倒的に多いのですが、 成長と共に、お悩みはお肌へ変化していく方が多いです。 そんな先の未来を考えて スタンプカードのサービスはフェイシャルエステになっています! フェイシャルエステは意外と経験のない方が多いです。 より多くのかたに是非ご体験頂きたいなと思っています(*´-`) 皆さまが思うより、お顔は一日中酷使し、疲れているパーツであります!

まだまだ世間では、マッサージは行くけどエステは抵抗があるというお声を聞くこともあります。

肌のリフレッシュや、肌の健康を助けるフェイシャルエステも是非、女性にもたらす心と肌の効果を皆様に知って頂きたい私です。


bottom of page