top of page

気になる看板からの現在。


地域のかたに、もっと身近に感じて頂いて認められる店になっていきたいなと心に抱き、セレーノを開店して1年半。

最近では、近所の方たちに、

結構お客様来てるんじゃない!

いつも車が駐まっているね!

など、嬉しいお声がけを頂けるようになってきました。

お客様は、毎日通勤の時にわが家の前を通っていて、ずっと看板が気になってくださっていました。う、う、嬉しすぎます(TT)

ある日、気になる店からの一歩を踏み出して頂き、ご予約くださいました。

本当にありがとうございます。

定期的に行なっているいつものコースは、

フェイシャルスタンダードと、背中のマッサージのオプションです。

今までマッサージ店などではもみ返しが必ずありましたが、

セレーノでは全くなく、敏感なお肌でもお化粧のノリもバッチリなお肌になれると感想を頂いております(o^^o)

そして、ホカホカに巡る肩まわりの仕上がりを気に入って下さっています!

今では、こんな時間も必要であると感じて、ご自身のご褒美にご利用頂いております。

自宅サロンは最初の一歩が本当に入りづらいかと思いますが、

ご来店頂きますと、アットホームでかつプライベートな空間が待っております。

のんびりされたい方には本当にオススメです!

セレーノは通い方(ペース)によって、

体や肌の改善に。または究極の癒し時間に。

それはお客様が選択して頂けたらと思います。

気になる方、必要な方がもっと、

あと一歩踏み込んで頂けますように…。

今日もお読み頂きありがとうございました。

【関連記事】


bottom of page