top of page

気になる所からの一歩に感謝‼︎


今日は早速本題から入ります!

我が家の門柱にある看板を見て、ずっと当店を気になっていた、というお客様から初めてご予約を承り、お会いするチャンスを頂きました(^^)♡

初めての場所で、しかも自宅ですからますます不安もあった事と思いますが、一歩踏み出しご予約頂きまして誠にありがとうございました。

最近『いつもお客様が来ていてすごいね!』とご近所の方からもお声がけ頂く事も多くなりました。

見て頂けている方がいるのはとてもありがたいですね。

地域の方に愛されるお店になりたいので、嬉しいです!

コースは至福のフェイシャルスタンダードコース。

オールハンドで仕上げていくコースです。

お顔からデコルテをケアし、パック中ハンドマッサージが入ります(^^)

当店のデコルテマッサージはとってもファンが多いのです!!

私自身も、この手技より上のデコルテマッサージは受けた事がない位自信があります。

首・肩がスッキリしますよ〜〜。

癒しのコースですが、透明感・リフトアップはしっかり実感します。

秋・冬の美容のキーワードは

温活と保湿ですね!!

フットバスから始まりホカホカベットで至福のお時間をお過ごし頂きます^ ^

お客様もとてもご満足いただけたようで私も幸せです!

何より指圧のマッサージは良く行くけど、この様なエステスタイルは初めてとの事で嬉しくてたまりませんでした!!

施術者にとって初体験を承り、ご納得頂けるのは大きな糧になります。

ご予約もありがとうございました。

こんな機会が増える事を夢見て♡

皆様の一歩をお待ちしております。

今日もお読み頂きありがとうございました。

台風が心配ですね…

交通の際やご自宅の対策、皆さまお気をつけて!!私もやります笑

良い週末をお過ごし下さい!


bottom of page