top of page

フェイシャルエステへの思い


こんにちは。萩島です。

今日から夏休みに入られた方も多くいらっしゃるでしょうか(^^)

ご家族と、お友達と楽しい休暇をお過ごしくださいませ!

キャンペーンのフェイシャルのコースのご予約が少しずつ増えてまいりました。

とても嬉しいです。ありがとうございます!

私は自分がアトピーで肌トラブルも多かったので化粧品の原料・成分に関してはこだわりがあるのと

自然派化粧品のエステ店が自分の起源でもあり、特にフェイシャルは大好きな分野になります。

体も肌もそうですが、季節に応じて適したメンテナンスして行くことはとても重要です。

今回のキャンペーンは特に夏の肌に必要なプランをお届け致します。

このコースは、前エステ店で行っていた人気のコースを再現したものです。

自分が納得できる太鼓判でございます。

浄化・美白スペシャルのコースは以前のお店では2万円以上する料金ですが、おうちサロンだからできた価格で、皆様に是非フェイシャルの良さを実感して頂きたく、限定ですので価格もぎりぎりで頑張りました(^^)

第一印象は顔で決まります。これは間違いありません。

家ではセルフケア時間が取れないお忙しい女性こそ是非お試し下さい!

ただ、フェイシャルはスチーマーなど機械を使いますので、動ける赤ちゃんとのご来店はどうしても危険が伴ってしまいます(>_<)

お子様づれは、ねんねの4、5ケ月くらいまでの赤ちゃんまでとなってしまいます。申し訳ございませんがご了承ください。

昨日ご来店いただきましたO様、ボディーの予約の他に浄化・美白のフェイシャルも追加いただきました(*^_^*)

ありがとうございます!

そして本日、久々にご来店頂きましたK様が浄化・美白コースをお試し下さいました。

コース中はツルツルになっていくお肌に感動して頂きましたが、明日以降のお肌の仕上がりが私は一番楽しみです!

使用しているお化粧品の紹介など、少しずつブログで掲載していこうと思います!

体もお肌もリフレッシュでは終わらないところを目指していきたいです。

心も体も楽になって、ちょっとキレイになれたら嬉しいですよね。

読みいただきありがとうございます。


bottom of page