top of page

ママの体の異変。


———————————————————

3人目になって、今までにない体の痛みが… ——————————————————— こんな経験ありませんか? 私も2人目の産後の背骨と骨盤のぐらつきにはびっくりしました…😱 

このかわいいお写真の赤ちゃんのママさんも、

1人目・2人目には無かった腰痛の辛さを体験しています。

現代の便利な世のおかげで筋力が低下している私たち。 残念ながら、昔よりも産後の体は 自力で元に戻らなくなっています。 私は自分の臨月から産前産後のボディ技術を学びました(^^) (当時は何故今なのだ?と周りを心配させました。笑) 自分の体で効果を感じながら学び、 オリジナルの形を作っていきました。 効果を自分で実感したからこそ 自信をもって、みなさんに受けてい頂きたいな!と思っています\(^^)/ ママさんからは、スッキリしたとのご連絡があり、私も嬉しいです! お声がけから随分お待たせしてしまいましたが、ご来店誠にありがとうございました😊


bottom of page