top of page

ご利用の感想ブログに感謝!


言葉とデザインに思いをのせて 『伝わる広告』をプロデュースしている コトバtoデザインの千春さん! 何と久々に産後の出張ケアでお会いする事ができました。

とてもとても嬉しかったです🌈🌈🌈 この度、3人目のお子様をご出産されました。ご夫婦ともご実家が関東から離れている中、ひたちなか市で3人のお子様をずっと育てています。 千春さんに初めてお会いしたのは、起業してから初めて子連れで参加した交流会。(交流会の参加は、現在まで未だこれしか行けていない) 自分で仕事をしてみて一番苦労しているのが 『自分の思いを伝える』という仕事。 そのプロフェッショナルの千春さんのブログやフェイスブックの文章が大好きで、共感したり、尊敬したり…いつかまた絶対お会いしたい方の1人でした。 思いやテレパシーは伝わるのかな☺️💓 何と、出張でお会いできる機会を頂いたのです。 ホームページには、素敵な作品例やブログが掲載されています。.

↑クリックするとジャンプします

私の記事もアップして頂き光栄です‼️ なかなかお客様目線のブログを見る事はできないのでこちらも大変貴重です。 千春さん、お呼び頂き誠にありがとうございました☺️ 3人のお子様を持ちながら働く千春さんにご興味があるかた ぜひコトバtoデザインさんのホームページもチェックしてみてください☺️✨✨✨✨

お読み頂き、ありがとうございました。



bottom of page