top of page

オイルマッサージでも裸になりません。


オイルマッサージって、全部裸になっちゃうのかな?

恥ずかしいな…

そんなご心配のあるお客さま、ご安心ください^ ^ セレーノでは露出をなるべく控えたお着替えをご用意しております。 

お客様のお洋服は下着も含め全てお脱ぎ頂きますが、 下は紙ショーツの上に短パン 上はガウンを着て頂きます。 (お尻周りの筋肉をしっかりほぐすので、洋服の中に手をいれてマッサージします) 

↑この写真が、マタニティさん用。半袖のガウンです。 後ろがボタンで全て開くようになっており、背中のマッサージの時は開きます。 

↑こちらは産後ママさんと一般のお客様用です。 うつ伏せの時に、背中のボタンを開けてマッサージします。 お肩が冷えないよう、カーディガンをご用意しています。 授乳中の方は授乳パットのご用意もございます♡ 産後のママさんから、 『サイズが入らないかも』とご心配をいただきますが、 臨月のお腹まで入るズボンがありますので、心配はご無用です!! 出張の際も着替えは用意して伺います。 オイルマッサージの良さを是非女性に感じて頂きたい(*^^*) 地域の女性密着店のセレーノへ是非お越しくださいませ。 —————————————— 産前産後ボディケアの得意なサロン 茨城県石岡市 セレーノです。 —————————————— 


bottom of page