top of page

ママを癒しながら、見守る


ママの体を癒しながら 目線はお子様を見届けています。 赤ちゃんの1人遊びをサポートするのに たまにママのお体から離れる時もあります。 また、1人で来れるマッサージより、赤ちゃんの授乳、抱っこで中断はありますが、 一緒にご来店できる分、誰に預ける煩わしさや 時計を気にする心配はありません。 もちろん、1人で急きょ来れるようになりました!という時はお1人でもご来店できます。 このスタイルで営業したかったのは、 自分自信が、大のマッサージ好きなのに行けず、 病院と美容室以外は子供を預ける事に抵抗や罪悪感があったからです。 育児という大切なものがある中で、 うまく自分をいたわる時間がとれず 悲鳴をあげながら頑張られているお母さんは、きっと私だけではない。 そんな気持ちで始まった当店です。 過ぎ去れば今と思う子育て。 私も、皆さんも過ぎ去った未来に、出来る限り頑張ったな!楽しかったな! と思えるように。 長い長いフルマラソンのような子育てに息切れしないように ひと息いれる場所になれるよう 皆さまをお待ちしております(^^)


bottom of page