top of page

ジャブジャブ水遊び場☆


こんにちは。セレーノ萩島です。

今日は土曜日。連休にはいられた方も多いと思います!

しかし、猛暑が続いています。。。。。

梅雨ですよね??この天気の異常は、地球が悲鳴をあげているようで心配です。

授乳のママさんも、妊婦さんも、夏バテしないよう、うまく汗かき、そしてクールダンしてください!!

お子様もあつーーーい日々。

今日は、行方市にある、ジャブジャブ池をご紹介します☆

みなさん、行った事ありますか??

ふれあいランドの、親水公園です♪

おうちのプールでマンネリしてきた2~3歳くらいから、おすすめです!!

うちはやんちゃだったので、この写真は1歳のときの様子です。

こちらは確か5歳くらいかな?未就学児はとっても楽しいと思います。

最大の魅力は、無料なところ(笑)

かき氷の売店なども出たり、すぐ近くに室内の売店やトイレがあります。

また、とっても暑いですが、パラソルのテーブルのレンタルもやっていました。

隣が公園なので、ワンタッチのテントを持参してのんびりすごされているご家族も多いですよ(^_^

我が家は長男が大きくなってきたので、最近は一緒に普通のプールに行って入ってしまう事が多くなりましたが

おむつ中などの小さなお子様や、水着を着たくないママパパさんにはとってもおススメです!!

シャワーがないので、気になるかたは、ペットボトルにお水を持参してください。

土曜のお仕事を終え、私も主婦&ママ業に切り替わるところです。

17日月曜の祝日は、申し訳ありませんがお休みさせていただきますが、

ご連絡は随時承ります(返信が遅れる場合がありますがよろしくお願いいたします)

では、みなさま良い休日をおすごしくださいm(__)m

今日もお読みいただきありがとうございました。

石岡市の妊婦さん・子連れママさん大歓迎の

骨盤&ボディー・フェイシャルエステサロン

セレーノ 萩島でした。


bottom of page