top of page

忙しいママの体をサポートします!


私自身のの妊娠・子育ての経験から 赤ちゃん時期こそ、たまには自分の体をいたわる時間を作って欲しい。 そんな思いで子連れサロンを営業しております☺️💓  

お写真の赤ちゃんは、 もっと小さな頃からお会いしています。 最近、ちょっと人見知り時期でしたが、. それを乗り越えて、前回はこんな素敵な写真を撮る事ができました。 ママが見えないと、とっても寂しくて不安な時期があります。 そんな時は、ママがちゃんと見えるようにマッサージの体勢を工夫して行います。 人見知り時期こそ、子連れサロンの出番かもしれません。 誰にも預けられなくてお困りの方は来てみてくださいね😊✨ セレーノのメニューはこちらから


bottom of page