top of page

本日より本格始動!


お休みさせて頂きありがとうございました。

本日より、お仕事本格始動です。

特に何の予定も立てずの冬休みだったのですが、

お友達とママが忘年会お泊りにきてくれたり。

(総勢15人!)

鳩子ちゃんとママもお泊りに来てくれました♡

そして、会えない予定だった姪っ子に会いたくて

東京まで会いに行こう!と日帰り弾丸決行。

やっぱりお上りさんとしては必ず撮ってしまうスカイツリー笑)

やんちゃな次男が生まれてからは、ずっと来れなかった姉宅。なんと4年ぶりでした。

受験真っただ中の姪っ子2号にはサプライズで行ったので、とっても喜んでくれました!

電車好きな次男。常磐線にはあり得ない間隔で電車がガンガン来るのでもう大興奮(笑)

私も鉄ちゃんになった気分で楽しみました。

最後には姪っ子2号が我が家へ泊まりに。短い時間でしたが、新年も姪っ子たちとハグできてとても幸せな年明けでした。

しっかり冬休みを楽しみましたので、また改めて今年一年も頑張りたいと思います!(^^)!


bottom of page