top of page

まったり日曜日。


こんにちは。長い夏。皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか? 我が子たちは、さすがにちょっとバテぎみになり、体調がイマイチそうでした。 なので、日曜の昼間は自宅でのんびりしていたのですが、やはり親子共に狭い空間が窮屈になり(笑) 夕方5時半を過ぎてから公園に遊びに行きました。 とても気持ちよかったです! 

まだまだ続きそうな夏。 わたしもバテないように、近所の山ちゃんせんべいさんの手作り甘酒をゲットしました^^ 

冷たい甘酒。とっても大好きです。 

昔から甘酒は、夏に栄養を摂る飲み物だったそうです。

日曜日と甘酒で元気いっぱいに戻りましたので、

また明日からしっかりお仕事したいと思います(^-^)

皆さまも元気で楽しい夏を過ごせますように!

今日もありがとうございました。


bottom of page