top of page

お休みありがとうございました。


こんにちは。

台風も過ぎ、また常夏の日々(笑) いやはや皆さま、夏バテに気をつけてください! 月曜はお休みを頂き、家族でキャンプ場へ行きました。 

といっても、コテージ泊。^^;

公園の中にあるキャンプ場なので、遊具やプールもあり、楽しく過ごせました!

やんちゃな息子2人とは、もはや旅館でゆっくりプランは無理なので、この広さはありがたかったです。

チェックアウト後、敷地内のプールへ行ったのですが、家族全員バテ気味になり、早めに引き上げて帰宅しました。


今年のプールは、最中は良いものの

帰りの歩きにはもはや汗だく(TT)

夕方に引き上げるくらいのプランで行くほうが良いかもと思いはじめました。

あと1ヶ月、睡眠をしっかりとって楽しい夏を過ごしたいものです。

楽しい休日を過ごさせて頂きありがとうございました。

今日からまたお仕事再開しています!

よろしくお願い致します。


bottom of page