top of page

最近のあれこれ。


今週は蒸し暑〜〜い日が続いていますね^^;

若い頃は大好きだった暑さが辛く感じる40歳です(笑)

我が家では6月初旬から花火をリクエストされて楽しんでいます。もう夏気分☆

実は、夫が(大した病気ではないのですが)2週間入院していたのですが、お陰さまで現在は無事退院して仕事に行っております。

我が家は自宅サロンなので、ご来店のお客様には夫の車があっても不在の旨をお伝えする際にさらりとご説明しておりました。

皆さまご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした!

普段から夜勤でいない事も多いので、寂しくならないかなぁと思っておりましたが、

入院だからなのか、日立で遠かったからなのか、とても寂しい2週間でした。。。。

↑これは、お見舞いに行った時の夫と次男。

普段はお母さん子なのに、この入院から一気にお父さん子になってしまいました。

(あれ?お世話してたのは私なのに(笑))

花火はお父さんがいない夜を楽しませようと始めたのですが、味をしめてしまいしばらく付き合わされそうです〜〜(^^;)

次男は今月で4歳になりました。

誕生日に自宅の庭でバーベキューをしました。

プレゼントのリクエストはかき氷機。

今年は大活躍しそうです(笑)

産前産後ケアの門を叩いて、四年。

赤ちゃんだった息子がやんちゃに成長しております^ ^。

色々落ち着きましたので、これからはまたしっかりセレーノの情報を発信していこうと思います(*´-`)

プライベートなお話しでしたが、お読み頂きましてありがとうございました!

————————————- 【お知らせ】 ただいま、8月までのご予約が混み合っております。 誠に申し訳ございませんが、 通っているお客様のご予約を優先させて頂きたいので、8月のご予約状況は、リピーター様のご予約受付が落ち着きましたら、公開したいと思います。 しばらくお待ち頂きますが、何卒よろしくお願い致します。


bottom of page