top of page

我が家の母の日。


こんにちは。 

ちょっと遅めの投稿になってしまいましたが、 プライベートな記事で、本日は我が家の母の日のお話を書こうと思います。 

保育園で作ってきてくれた、次男のティシュボックスがとても嬉しかったです!かわいい♡ リビングで使っています。 

こちらは長男作の似顔絵。ちなみにこれは、絵を描いてコンビニへ持っていくと、無料でガーナチョコ付きのステキな母の日のギフトを貰えるものでした。 

ロッテさん、ありがたい!!

中のチョコは無論子供たちに食べられました。。。

↑長男のコメント。ホテルって何でしょうか(笑)相変わらず面白いです。 

次男の描いた私は、私の髪の毛が落ち武者で吹き出しました。 でも、とても嬉しかったです。 母になると、どんな贈り物でも嬉しいものですね。 昨日は、お休みを頂き、美容の祭典 ビューティワールドジャパンに行ってきました。 普段カタログやネットでは判断しにくい機械やベッド、タオル類を主に見て参りました。 お陰様で、とても有意義な1日を過ごしました。 美容の刺激も受け、気になる商材を今日から自分でテストしてみます。 ありがとうございました。 梅雨前の貴重なお天気。 皆さまも楽しくお過ごしになりますように。 セレーノ 萩島


bottom of page