top of page

臨月こそ効果を感じる。


病気じゃないけど普通じゃない妊娠中の体調。

それを実感するのは初期のつわりからですが、

体が1番辛いのは、後期。臨月が1番キツイ。

赤ちゃんに必要な栄養、血液がどんどんお腹へ集中していき、

大きくなる赤ちゃんで、内臓、骨の位置まで変え、赤ちゃんのお部屋を確保しているママのお腹・お尻まわり。

あと少しだから、と特に何も対処できないのが当たり前になっています。泣

薬も飲めない時期のマタニティケアは、そんなママさん達を支えられると本当に心から思います。

マッサージには治療という言葉は使えませんが、

ご来店頂いたセレーノのお客様は少なくとも、

『ここに来てみて良かった』

『マッサージを選択したのは正解だった』

というお言葉を頂いています。

今まで3年間、安心して皆様がマタニティ ケアを受けています。

お近くのお客様は是非

臨月まで通ってください。

臨月こそ辛い時期です。

運転が長くなる方は是非

出張でお伺いできます。

辛い時期に人の手で癒される。

この感覚を、体感して頂きたいです。

これから生まれる小さい命を抱えて

一生懸命新しい生活に順応しようと

女性は先々の事まで考えられる能力があります。

素晴らしい能力だけど、考え過ぎるとダメージにもなってしまう。

思っているより、心もカチコチになっています。

お子様がいると、更に子供が増える心配もありますよね。

ほぐして、緩めてあげよう。

セレーノに来て、気持ちが晴れて

心配ない、大丈夫だ。って思って頂きたいです。

お店の名前には私の強い思いがあります。

セレーノ=晴れた空 という意味です。

青空・明るい太陽・爽やかな温かい風

軽やかで温かい笑顔の女性。。。

そんなイメージの女性が増えるように

願っています。

そして、自分もそうなれますように(o^^o)

私自身もも心が軽くなった、マタニティケアです☆☆☆

【関連記事】 


bottom of page