top of page

本来の自分を取り戻せる。


前回、初めてご来店頂きました妊婦さま。

*——————————————————*

マタニティケア後、驚くほど体が楽になり、

楽になる事で、家族にこんなに優しくなれるんだ!

*——————————————————*

という事を感じたそうです。

妊娠中はそれでなくても普通の体調ではないのに、

上のお子様の育児は待ってくれない。

一歩踏み出して良かった!

私の選択は正しかった!

と2度目のご来店でお言葉にしてくださいました。

子育ては、何となくマラソンみたいだな、と思った事があります。長いロングランです。 寝不足や疲労が蓄積しすぎてしまうと、本来の自分とは変わってしまう事もあります。

それ程日々懸命であるにも関わらず、それにも気付かず、そんな自分に悲しくなってしまったりもします。

自分を取り戻して、またゆっくり走りましょう^ ^

母の笑顔は、家族の活力です!

皆さまが自分のペースで子供と寄り添えるように、ママの体を整える事を、私がお手伝いしたいです! 私も真っ只中で、息を切らしながら走っています。精一杯やって、終えてから見える景色を楽しみにしています(#^.^#) 

一生懸命やった後だからこそ

『あの頃は楽しかった』と思えるんだと思います。

産後のお体も是非、寄り添わせてくださいね。

今日もお読み頂きありがとうございました。

【関連記事】


bottom of page