top of page

10年以上も見守って頂ける事。


石岡市で産前産後ケアを得意とする

ボディとフェイシャル店をしております!

セレーノ 萩島です^ ^

私の仕事人生の中ではこの方なしでは語れないお客様がいらっしゃいます。

もう正確にはよく分からなくなりそうなのですが(笑)確か約12年、私のマッサージやエステにお付き合い頂いているお客様です(#^.^#)

私が28歳の頃だったと思います。

まだ企業のエステティシャンになり一年程。店内のメニューの技術がようやくデビューできたかどうか?という頃の私でした。

沢山未熟な点があったと思いますが、いつも応援してくださいました。

お客様もずっと正社員で看護師をされていて、

妊娠中切迫になりながらも夜勤も続け…

私と出会った当時、ようやくお子様も大きくなられ、ご自身の時間を作れるようになった頃でした。

お客様の言葉に何度励まさせたか分かりません。

出産の時には病院にも駆けつけてくださいました…。本当に嬉しかったです。

いつも

『自分の仕事に誇りを持って、諦めずに続けてね』

と励まし、応援して頂きました。

色々ないきさつで急きょ自宅サロンを出す事になった際にも

お知り合いの方に、たくさんご紹介してくださって(TT)たくさんのご縁を頂きました。

大変ありがたいことに、お客様は今

私のマッサージ以外ですと、何となく気持ち悪く感じてしまう事もあった程、ごひいき頂いております。

何度感謝の気持ちを言葉に表そうとしても伝えきれない思いですが、

その思いを私の仕事では手でお返しする事ができますので、手に想いをのせて、日々施術させて頂いております。

飽きずに来て頂けて、本当にありがとうございます。

もうすぐ、私がお客様にお会いした頃の年齢になります。

そう考えると、あんな風に背中を押して見守って下さったお客様の心の温かさと寛大さが身にしみると共に、

今度は自分が若いママ様達に与えられる女性になっていきたい!!と思っています。

今日もお読み頂きありがとうございました。

【関連記事】


bottom of page