top of page

1番大切にしている事はゆっくりする時間。


今日は先日のお客様から頂いたメッセージから書いていきます^ ^

*==================*

『ありがとうございました☆身体が軽くなりました!

自分へのご褒美として楽しみにしている時間です(*^^*)』

*==================*

ありがとうございます。

ママ様とはお子様がまだ産後間もない時期からのお付き合い。今は2歳になりました^ ^

できるだけ、ゆっくりした時間をセレーノでお過ごし頂きたいと思っています。

時間をかけてお会いする事自体に意味を感じています。日々の心身のリセットには、ある程度時間が必要です。

こちらのお写真は、ママさまがお着替えとお茶の時間、私と2人で一階で遊んでいる様子です。

私も二児の母。お茶をゆっくり一杯飲む事でさえ、ママには難しい日々なのを、私は身をもって感じているからです。

産後の体ケアも同じ考えで、

例え骨盤周りだけメンテナンスしたところで、

得られるものは少ないと考えています。

全体をゆっくり緩めて、スッキリするからこそ、得られる開放感があります。

わざわざ着替えて、アロマを吸収していただきながらのマッサージですが、

お客様に直接触れる事により、ダイレクトに手から伝わるマッサージと、アロマの相互作用を私はとことん追求しているからです。

ご来店いただいて、こうして何年も来てくださるお客様が、いちばんご理解頂いていると思います。

お付き合い頂き、ありがとうございます‼︎

実は、1時間もかけて来てくださっているんです。

心から御礼申し上げます。

私でお役に立たせて頂き、本当に嬉しいです。

**********************************

ここからは、別の話をひとつ。

最近思う事なのですが…

今の時代、SNSなどで皆さんのキラキラな子育て風景が強いがために

何で自分はこんなに悩んでるのか?

自分だけ何で子育てがうまく行かないのか?

悩んでしまっているママ様がいます。

SNSの中の写真は

その方でも素敵な部分の残したい一コマなだけ!!

そんな部分だけな筈はないですよ(笑)

そして、楽しまなきゃなんて、そんな事は考えないで欲しい!!

頑張って、一生懸命だったからこそ、

振り返れば『楽しかった』

後からそうなっていくんだと思います。

1人目の育児なんて、うまくいかなくて

当たり前なんです

だから、心配しないでくださいね。

私は、1人目の育児は…

今も『テンパリ』進行形です(笑)

余談ですが…

金曜日のご予約大募集中です✌︎('ω'✌︎ )

なぜなら、誰もご予約が入っていません〜〜(笑)

何かものすごくメッセージを伝えたくなると…

満月や新月の日が多い萩島でした。


bottom of page