top of page

ドタバタクリスマス!


石岡市の産前産後ケアの得意な骨盤&ボディ・フェイシャル店、セレーノ萩島です。

きっとクリスマスは日曜日のうちにお祝いしたかたも多いのではないでしょうか。

我が家もそうです^ ^

今日はプライベート記事で失礼します。

月曜日から夫婦共に仕事で朝方せわしいので、サンタさんのプレゼントは1日フライングしました。

次男のリクエストは、『常磐線の特急列車』。

急がなくても買えるだろうと余裕でいたら、何となかなか手に入らない状況に気づきまして大慌て‼︎

ここで私のドジを発揮し、最初に旧特急列車の『スーパーひたち』をアマゾンで購入してしまいました(ーー;) 

せっかくのプレミアものなので、そのまま購入。

その後良く調べて買い直そうと思ったら…

現行『ときわ』も、まさかの既に廃盤になってしまっているとは( ̄O ̄;)

ただのプラレール2台で1万円も使ってしましました…

長男は、ベイブレード(いまどきのコマ)のスタジアムを希望。直前に包装したら包装紙からはみ出る始末…泣

靴下袋にも大きすぎて入りませんでした(笑)

今年はかなりの出費ですが、ずっと欲しかったものを2人ともゲットして大変喜び、親は平和な休日の午前中を過ごしました(笑)

男の子が生まれて、知らなかった楽しい世界を見つけているこの頃です。

皆さまはどんなクリスマスを過ごしましたか?

お聞きしたいなぁ(*´-`)

寒さが本格的になり、我が家もいよいよこたつを出しました。

皆さまもあったか〜〜くして、病気に負けない年末を過ごしましょう‼︎

今日もお読み頂きありがとうございました。

【関連記事】


bottom of page