top of page

ご結婚おめでとうございます‼︎


こんにちは。寒さが苦手なセレーノ萩島です。

今週は冬にまた近づいた気温ですね(^^;)

今朝今年初めて、ホッカイロを仙骨に貼りました。気持ち良いです♡寒い時にはここに貼るのが一番ですヨ。

では、今週一番の記事は、心温まる花嫁さんのお写真から!!

この度は、誠におめでとうございます!

ブライダルエステをこの度承りましたお客様から、素敵なお写真を頂きました。

この和の飾りは全て花嫁さまの手作り(*´꒳`*)

あたたかい雰囲気が手に取るように伝わってきます♡

デコルテ、背中までしっかりケアしましたので、『当日背中も気にならず自信をもってお式を楽しめました』とのご連絡を頂き私も嬉しくてたまりませんでした^ ^

ちなみに、一度で肌変化が著しかったのが通おうと思って頂いた決め手だそう。

ありがとうございます。

テーブルのお花もグリーンが多くナチュラルな感じがお客様にすごく合っていて…

ステキです☆

今年、こんなにブライダルエステをさせて頂ける事、自分でも驚きで、とても幸せな時間でした。

お客様の人生の門出に私も携わる事ができ、エステも思い出の1つになって頂けたら幸いです☆

実は私も和装で挙式を行いました。

ここ5年以上アルバムも開いてないんですが、なんとなく見返してみたくなりました。

機会がありましたら、これからのライフステージでもセレーノのマッサージやエステをご活用頂けたら嬉しいです。

これからも、ブライダルエステは特に通常メニューには載せないと思うのですが、

お問い合わせ頂けましたらご相談承ります。

ご紹介も大歓迎です。

内容は、太鼓判です!

結婚は、人生のスタート。本番みたいなもの。

2人でいろいろな山を乗り越え、これからもステキなご夫婦でいてください。

実は以前、お客様から結婚式当日皆様にお配りする手作りの石けんをプレゼントで頂きました(*´꒳`*)とても嬉しかったです。

しばらく香りを楽しんでいましたが、そろそろ使わせていただこうと思います! お心づかい、本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

お読み頂き、ありがとうございました。

今週もよろしくお願い致します!

【関連記事】


bottom of page