top of page

貴重な晴れ間


こんにちは。夏休み中の萩島です。

こんな天気の夏休みは悲しいですね(ToT)

先日の貴重な晴れ間の日、我が家は栃木県壬生町にある、とちぎわんぱく公園へ行ってまいりました!

高速で1時間もかからず行けるので、我が家は結構お世話になっています。なかなか茨城にはない施設なのでありがたい場所です。

大きな公園の中に、アスレチックや室内の遊び場があります。園内は電車型バスが巡回しています!

↑こちらは公園内のおもちゃ博物館です。雨の日も遊べるうれしい施設です!(こちらは入館料がかかります)

ただいまプラレールフェアをやっていました。

中庭に浅いプールがあるので水遊びも楽しめます!

女の子はリカちゃん人形をオリジナルで作る部屋もあります。

こちらは↑最上階にある小さい子向けのエリアです。

まだ行かれたことのない方で小学校低学年までのお子様はオススメです^ ^

2年ぶりに行ったので、次男は目をキラキラさせて喜んでいました♡

皆様のオススメ遊び場がありましたら、やんちゃな萩島家に是非教えてくださいね🎶

今日はプライベート記事から遊び場のご案内でした。

今日もお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m


bottom of page