top of page

ツルピカ肌になりますよ!


こんにちは。なんだか梅雨らしくない日が続いています(^_^.)

今朝は、起きた時の肌がベタベタで一目散に洗顔しました。。。。。

毛穴洗浄のコース、ありがたい事に月曜日から早速入らせていただいております!!

 2歳のお子様と一緒にご来店されたママさま。ボディーのオプションで洗浄クイックコースをご利用いただきました♡

コース直後から、お肌のスベスベ感に感動の声を頂きっぱなしだったのですが、

翌日の朝にも嬉しいラインをいただきました!

化粧のりが全然違うそうです!!!

私も嬉しいです。教えて頂きありがとうございました。

昨年は洗浄クイックコースはなかったので、今回初チャレンジとなります。

お子様連れのママ様も、みなさん毛穴は気になる・・・・とお声を頂いておりましたが

お体も辛いし産後は骨盤も気になりますので、どうしてもボディーコースが優先になりますよね。

でも、ゆっくり洗顔できないこの時期こそ、他力を使ったメンテナンスを!!!

短いフェイシャルコースなら赤ちゃんがいても安全に行えるかな、と思い今回30分のコースを作りました!!

ただいまご予約済みのかたも、ご希望でお付けできますので、前日までにお声掛けください!!

(ご予約状況によりますので、まずはご相談くださいませ。)

今日もお読みいただきありがとうございます。

石岡市の骨盤&ボディ フェイシャルサロン

妊婦さん・お子様づれママさん大歓迎

セレーノ萩島でした!


bottom of page