top of page

ここからは、日焼け止め最優先!


こんにちは。セレーノ萩島です(#^.^#)

今回、この記事・・・・ちょっと遅くなってしまった(>_<)と思いながら、お伝えします!

みなさん、日焼けに注意してください!!!

妊婦さんは、メラニンを集めやすい身体になっています。

そして、育児休暇中のママさんは、すっぴん焼けに要注意です。

私の極論ですが、シンプルに考えると、美肌には

夏は日焼け防止・冬は保湿(通年洗顔)これに尽きます。

紫外線は、シミだけでなく、深いシワを増やします。

そうなんです。紫外線は、老化と密接に関係しています。

女優さんがあんなに日焼けに対し徹底的なのには意味があるのです。

私は次男を産んでから、日焼け止めは2年くらい前からスプレータイプが好きになりました。

日焼け止めを忘れて、お友達から借りたのがきっかけでした。

男の子二人と出かける私はいつもてんてこまい。

公園についてから「あ!!日焼け止め塗り忘れた!!」なんて事もしょっちゅう。

そして、気づく時には手が汚いこともしばしば。

そんな時はスプレータイプがすごくありがたく、

何より気になった時に何度も上からシューーーっとこまめに塗り直しやすいんです。

そのスプレータイプもいろいろ試しましたが、中でもこれがとってもおススメです♪♪

ビオプラント UVカットスプレー

美白しながらしっかり日焼けを防止し、白くならない!!

髪にも使えます。本当に便利!

香りも無香料で、その中でもアルコール臭がなく、気に入っています!そしてウォータープルーフ♪無鉱物油・パラベンフリー

お顔の中でも、日焼けしやすいのが鼻と頬の高い所!

汗でくずれやすい部分ですから、塗り直し必須です。

メイクの上から吹きかけられるものはすごく便利です。

そして、首のうしろとサンダル焼けにご注意を(笑)

ドラックストアなどのお店には売ってないもので、サロン専売品です。

当店は通常、商品販売はしていないので、お取り寄せになりますが

ご希望のかたは、通常価格3,024→2,400(税込)にてご提供できます。(5日程度かかります。セレーノまで取りに来れるかた限定です)

日焼けをしてしまった時には、美白ものでいつもよりもしっかり保湿して下さい。肌がゴワゴワしますので。。。。。ローションパックが、おすすめです!!

ゴールデンウィーク、注意しながら楽しんでくださいね♪

今日もお読みいただきありがとうございました。


bottom of page