top of page

店名に込めた思い。


◯表面上の美だけで終わらない店でいたい ◯心からリセットされて、女性が生き生きする場所になりたい ◯特に子育てや仕事で疲れた女性がスッキリして生き返る場所でありたい 青空が、その思いのイメージにぴったりでした。穏やかに晴れた朝の空。 そんな青空のように、明るく澄んでクリアな人。 多分私の中の理想像なのだと思います。 セレーノという言葉は、 イタリア語で (空が)晴れた、快晴の、澄みきった、のどかな、晴れ晴れした、落ち着いた、という意味があります。 実はなかなか店名が決まらなくて、 自分の気持ちを伝えて、ぴったりな言葉を見つけてくれたのは姉でした。 とても感謝しています(*´-`) 写真は昨日、産後7年にして初めて朝のウォーキングを試みた時の空の写真です。とても素敵な空に見えました(*´-`) しかし(笑)この後次男が起きて母がいないパニックで大変な惨事となってしまいました(⌒-⌒; ) とほほほ〜〜。

今日から連休に入られる方も多いと思います。

あいにくの雨ですが、楽しいゴールデンウィークを過ごせますように…!

今日もお読み頂きありがとうございました。


bottom of page