top of page

フェイシャル出張始めます!


フェイシャルの出張はいろんなハードルがあり今までボディのみで出張ケアを行なっておりましたが、

色々改善しまして、フェイシャルも出張が可能になりました(^^)

ホットタオル入れをアツアツのまま運べるように改善。

スチーマー(お顔にあてる蒸気)もコンパクトなものをお持ち込みします!

(こちらは、動けるお子様がいる場合はヤケドの心配がありますので省略します)

現地へ到着後、15分くらい準備に時間を頂くかと思います。片付けもその位みて頂けたらと思います。

—————————————————-

お客様にご準備頂くもの

フェイシャルの場合、ご自宅の敷布団やマットレスを床に敷いてお待ち頂きたいと思います。

また、コンセントを一つお借りします。

——————————————————

その上に汚れないようシーツをおかけします。

タオルやお着替え等は全てお持ちします!

お子様が当日いらっしゃる場合は、

まず、フェイシャルスタンダードからお試し下さい!

私は、普通のお店に通えない方こそ対応したく、起業しました(#^.^#)

ご自宅で、簡易でなく本格的なエステ技術をご提案します!

忙しい時、赤ちゃんのお世話の時期、自分でのセルフケアが難しい時こそ受けて頂きたい。

こちらは店内での風景ですが、イメージはこのような感じです。

下の敷き布団をご用意くださいm(_ _)m

これから入園・入学シーズンです。

記念に残る日の前に、お手入れはいかがでしょうか☆☆☆

出張ケアを広めたいので、お店と同じお値段で頑張っています!


bottom of page