top of page

頂いた経験を活かす!


産前産後ケアができるようになってから

お客様の妊娠・出産という、女性の人生で大きなステージに携われるようになり、

女性の健康や美容に、もっとしっかり寄り添える仕事がしたい!

という、私の中の想いが叶ってきている気がします。

先日、産前産後セラピストになりたての頃からお付き合い頂いているお客様が、お2人目のご出産を無事に終えて、産後の初ケアにご来店頂きました(^^)

お寒いなか、ご来店本当にありがとうございました‼︎

お会いできて、とても嬉しかったです♡

お会いしてすぐ、お兄ちゃんの小さい時にそっくり過ぎて、懐かしくて嬉し笑い(#^.^#)

コース後、久々の産後ケアの感想は、

マッサージ終了後、授乳してる時に、体が格段に楽になっている事に気付き、着替えの際にもとても体が軽くなっていたそうです!

私が3年前の新米セラピストの時に、お客様は初めての妊娠。

現在の2人目の産後までずっとお体を委ねて頂き、私にとって本当に貴重な経験という財産を頂いております。

こちらは、お兄ちゃんの妊娠時です。↑

こちらは、今回の赤ちゃんの臨月♡↑

私のお客様は、皆さま本当に温かいかたばかりで、新米の時から私を応援してくれています。

そのお気持ちが無駄にならないよう、

女性を私の手で癒し、笑顔が少しでも多くなるような技術を勉強し続ける!!

それが私の生涯の目標です(#^.^#)

将来、自分か現役で動けなくなった時には、若い方により良い技術が伝承できたらいいな、と夢見ております。

M様、お2人目の育児休暇、より楽しんで日々お過ごしください(*´ω`*)

こうして、お会い出来る事に心から感謝しております!!

お読み頂きありがとうございました。

【関連記事】


bottom of page