top of page

あったかくてうとうと。。。☆


セレーノの骨盤付き産後ケアは、

とろけるアロママッサージです☆彡

お着替えのお手間はありますが、

ほっかほかのヒートマットの上で80〜120分

じっくり温まりながらのメンテナンス。

ゆっくりお風呂に入れないママさんには最高のマッサージです^o^

毎度ご来店頂いておりますママさまとお子様。 

今回のママさんも、あったかくて気持ちよくて寝てしまいました〜〜(笑)とのことでした。

とっても癒し系の男の子(*´꒳`*)♡

今日は話しかけると笑ってくれて、成長を感じました!

先月はお兄ちゃん達がお風邪をひいたりなどお会いできなかったので、本当に赤ちゃんの成長の早さには驚きます^ ^

ママさまとお会いしたのはお2人目のマタニティケアが初めての出会い。

今回の3人目のご出産では、初めて産後のケアに通って頂いています。

今回もしかしたら最後の育休になるかも?なので、お休み中にしっかり整えてお仕事復帰に備えてくださっています。

お体の調子も良さそうなので、

日々の疲れのリセットをしながら、このまま元気にお過ごしになられるようサポートしていきます!

この度もありがとうございました。

お読み頂きありがとうございました。


bottom of page