病院に行っても辛い時はセレーノです!


インフル注意報です‼︎

我が家の通う保育園も小学校もずいぶん出ているようです(TT)

こんな時は、手洗いうがいはもちろん…

部屋の加湿を大事にして下さい!

あと、私は絶対子供が口にした食べ物を共有しません。これ、とっても大切!!

私はこの仕事、代わりがおりませんのでかなり神経質にガードします。うつりたくないママ様は、お子様の食べ残しは、是非潔く捨てる事をオススメします。私は一年中絶対やりません(笑)

さてさて。

今日は前置きが長くなりましたがお客様のお写真はこちらです(*^^*)

いつも可愛〜〜いお洋服を着ているお子様の癒し写真なのですが、ママは大変なことになっていました…

秋にお子様がずっとお風邪をひかれてなかなかペース良くご来店できなかったママ様。

12月初旬に一度お会いできたのですが、お体のコリ・張りの状態が良くなかったので、12月後半にもキャンセル待ちをしてくださっていたのですが…

残念ながらお声かけられず(TT)

新年に入りようやくお会いできたのですが、

年末に、胸筋、脇の下、腕、首、肩の痛みが酷く整形外科2軒と、乳がん検診に行かれたそうです( ; ; )

お辛い時に対応できず申し訳なかったのですが、骨の異常と乳がんも問題なしと言う事で、

そうなれば、私の出番間違いなし!!でしっかりやらせて頂く事ができました。

ちなみに整形外科では単なるコリと言う事で痛み止め薬の処方のみ。

次の整形外科では、注射をブスッと。だけなんですって。

これは、私の産後にも経験した事です。

痛みを散らしているだけ……。

今回セレーノではデコルテをしっかり入れた100分コースを行いました。

次回はすぐ来て頂くスケジュールを立てて頂きました。

パンパンの背中と胸回りの筋肉、脇の下のリンパが巡っていくようお手伝いしていきます。

育児中の動作というのは、体が固まりやすい。

お子様が10キロ超えてくる頃からが、要注意ですよ。

ママ様、早く良くなりますように!!

最新のご予約状況はこちらです!


© 2018  sereno salon  All rights reserved.