top of page

お子様連れマタニティケア


こんにちは。セレーノ萩島です^ ^ 今回は、お一人目の妊娠中からご利用頂いているママさんのマタニティケア。 

7か月になり、お腹の赤ちゃんの性別が分かりました♡男の子だそうです!楽しみですね。 少しずつ後期の症状である背中のグラつき・違和感を感じてきたそうです。今日から骨盤ケアを始めました。 2人目の妊娠は、1人目よりもその様なトラブルを早く感じます。子宮や骨盤が早く広がってくるからです。 予約日を待ち遠しく楽しみにしてくださっていたそう。いつも本当にありがとうございます☆

マタニティケアも、お子様と一緒にご来店できます。 

仰向けの時にはマットに傾斜を付けますので、楽な体制でゆっくりリラックスして頂けます(*´-`) 今日もお嬢様のひょうきんな会話でとてもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。 私が毎回お会いできるのを楽しみにしています。きっとステキなお姉ちゃんになれるお嬢様です。 今日もご利用ありがとうございました。 お子様と妊娠で身重のダブルパンチでお体が悲鳴をあげているママさま。 セレーノに是非マタニティーケアに来てください‼︎ 出産前からしっかりメンテナンスして、産後の体にも備えましょう。 今日もお読み頂きありがとうございました。


bottom of page