top of page

新年のご挨拶


茨城県石岡市の産前産後セラピスト&エステティシャン セレーノ萩島です。

皆さま、明けましておめでとうございます!!

大晦日は冷たい雨でしたが、お正月はお天気にも恵まれ気持ちの良い日が続いていますね。

皆さまどんなお正月をお過ごしでしょうか。

今年のお正月リースはお友達にオーダーしました。

私の難点を隠せるように、南天の実と

年神様が我が家にやってきて、お客様と家族を一年見守って頂けるように松を入れてもらいました!

3年前までは単なる普通のマイホームだった我が家ですが…

今は大切なお客様をお出迎えする日々。とても嬉しく楽しい日々を過ごさせて頂き、誠にありがとうございます。

今年も1年間

セレーノが知り合いのお家に遊びに来るようなホッとするお店で、

そういう中でも、癒しのリセット感がしっかりある空間づくりをしていきたいです。

リビングのドアの瞬閉めはもはや名物ですがどうかお許しください。笑

****************************************

◎1月より日曜・祝日以外、臨時休業を除きすべての日が午前中、午後ご予約を承れるようになります!たくさんの方とお会いできたら嬉しいです。

◎これまで出張ケアのご予約日がお申込みから遠い日になりがちでしたが、こちらも改善できるのではないかと思います(^^)

◎地域の皆様にセレーノと私の存在を知って頂きたいので、お店以外の場所でサービスを提供できる機会を探したいです!

上記の3点、年頭からしっかり自分の中にイメージしていきたいと思います。

********************************************

1日2名までの、昼間のみ営業のセレーノ。

安くてすぐに行けるチェーン店や、たくさんのスタッフがお待ちする大型店、着替えなしで短時間でササっとできるサービス店には、迅速さは到底敵いません。ですが、私は

☆1日2名様だけにしっかり心と手のパワーを集中して出し切ること

☆毎度この日を楽しみに・励みにご来店され、ゆっくりじっくりメンテナンスしたい方へご提供したいこと

☆ほかのお客様を気にせずプライベートな空間を大切にしてご利用になりたいかた

☆子連れでも妊娠中でもずっと気に入った場所に通いたいかた

☆体の芯から、肌の内側からしっかり整えて良い循環とバランスを整えたいかた

☆困った時の最後に浮かぶのは私の顔であってほしい!

こんな事を必要としてくださるお客様に応えられる場所・セラピストでありたいです。

元旦の日、今年は夜になってしまいましたが

毎年参拝する笠間稲荷神社に無事初詣に行きました。

無事新しい熊手と破魔矢を自宅に飾れました。

自分の家族が健康で、自分自身もまず幸せで、良いエネルギーを皆さまにもたらす者であるよう精一杯努めます!

年明けから熱いメッセージを書いていたら早く仕事がしたくなってきてしまいました(笑)

しかし、一年貯めてしまった事務処理もやっつけなければならないので(^^;4日まで家族と過ごしつつそちらを進めてまいります。。。

長くなりましたが、今年もどうぞ、よろしくお願い致します!

5日から営業開始いたします!

☆☆☆☆☆ 茨城県石岡市 産前産後ケアの得意な 女性のためのプライベートサロン 骨盤&ボディ・フェイシャル セレーノ 萩島優子(はぎしまゆうこ) 


bottom of page