top of page

☆☆メリークリスマス☆☆


(ちょっとフライングですね) 

皆さん贈るプレゼントのご用意でお忙しいでしょうか(^^) 私はまだラッピングはおろか アマゾンから届くのを待っています(笑) 今年のプレゼントは苦戦しました(ToT) 後ほどブログに書きたいなぁと思います。 毎年子供達の喜ぶ顔が楽しみで楽しみで🎵 子供より先に起きて記録に残せるかが心配なところです。 皆さまのクリスマスのお話も、是非教えてくださいね(^^) そして今日は冬至!! ゆず湯にしようかな〜と思っています。 明日23日(土)は祝日のためお休みとなります。 お問い合わせは大歓迎です。 また25日月曜から、今年最後の週の営業が始まります! 師走の最後、皆様が健康で良い日々となりますように… ☆☆☆☆☆ 茨城県石岡市 産前産後ケアな得意な 女性のためのプライベートサロン 骨盤&ボディ・フェイシャル店


bottom of page