top of page

離れていても、また会える喜び☆


こんにちは。冬はハンドクリームが欠かせないセレーノ萩島です。

ママセラピストは、ハンドクリーム、ゴム手が必須です!

さてさて。

今は関西に離れてしまったお客様なのですが、こちらに帰省の度にセレーノを忘れずにご予約頂くお客様がいらっしゃいます。

本当に、本当にありがとうございます!!

お嬢様はとってもシャイでして…

久々にお会いすると最初は泣いてしまうんです。

なので、今回は普段よりたっぷり時間を確保してお待ちしておりました。

まず、お部屋に慣れて頂き、30分くらいしてからのマッサージ。

そのせいか、前回よりは泣かないでお待ち頂きました。たまに泣いてしまっても、必要に応じて背中は横向きでしっかりママと目線が離れずにマッサージする事ができます。

私が折った紫陽花の折り紙をずっと胸元のポッケに入れてくれて…嬉しかったです♡

次回はもっとおもちゃに手を伸ばせるように私も工夫したいと思います^ ^

ママもまたチャレンジしてくださった事に心から感謝しております。ありがとうございました。

人見知りは、女の子の方が圧倒的に多い気がします。

人見知りがあるからこそ、お子様を預けられないんですよね。

親子同室でマッサージするほうがお子様が泣かない。これはやってみての気づきです。

(一時期は託児制も考えましたがやめました)

だから、セレーノではそういう預けられないママさんにしっかり寄り添いたい。

そう思っています!

普通のお店ではできない事をクリアしていきたいです。

事前に人見知りの件はお伝え頂きますとご予約日を相談でお時間長めに調整してお待ちする事ができます。

追加料金は頂きませんのでご安心ください。

必要な方がセレーノまでたどり着きますように!

今日もお読み頂きありがとうございます。

【関連記事】


bottom of page