top of page

間も無くご出産‼︎


茨城県石岡市にあるセレーノは 産前産後ケアの得意なボディ&フェイシャル店です。 そして、お店にご来店できないお客様には出張でのケアがございます。

こんにちは。最近、日々長男のベイブレードのおもちゃを踏んで足が痛い萩島です。泣

さてさて。

今日は、臨月に入られたママさんのお写真です☆

今週からお兄ちゃんになる息子さんと実家へお戻りになられママさん。

その前にセレーノをご予約くださいました。

最後のマタニティケア、誠にありがとうございました。

2人目の赤ちゃんは、1人目よりも勝手が分かるので新生児の育児もより楽しいと思います。

ちっちゃくて、ただただ感動する事でしょう‼︎

大変な事もあると思いますが、賑やかになる家族のカタチをどうぞ楽しんでくださいね♡ 

ママ様にはお兄ちゃんの妊娠時からお会いしてたくさんの思い出と経験を頂いております。

私が自宅サロンを始めた初期から、ずっと応援してくださってありがとうございます。

産後に赤ちゃんとも会える事を夢見て私も日々頑張ります(╹◡╹)

寒い時期の授乳やシャワーは風邪をひかないようにお気をつけ下さいね!

石岡から安産をお祈りしています♡

今日もお読みいただきありがとうございました。

【1月のご予約募集中です】

有り難い事に年末ケアのご予約はいっぱいとなりました。本当にありがとうございます。

年始のケアでスッキリした年初めはいかがでしょうか^ ^!!

チャンスをいただける方、ご連絡お待ちしております。


bottom of page