11月もよろしくお願い致します!


こんにちは。手荒れで季節を感じる萩島です(笑) ハンドクリームが欠かせない季節になりました!肌も急激に乾燥を感じます(;_;) これからは保湿が大事なシーズンです‼︎ さてさて。 10月もあっという間に過ぎ、11月2日になってしまいましたが、先月も皆様のおかげで楽しい毎日を過ごす事ができました。 ありがとうございました。 仕事が忙しいというのは、本当に幸せです! 今月のご予約の空きが9日の14時のみとなりました。 そして、キャンセル待ちをしてくださったり、空きの連絡を見てくださる方も増えて、こちらも本当にありがたく思っております。 今日は月の初めという事で、お知らせを一点。 地元のママさんはご存知の方も多いと思うのですが、私が担当させて頂いております石岡市の冨田産婦人科医院様でのお祝いエステなのですが、 年内で分娩が終了のため、エステも今年いっぱいで終了となります。 (産科は終了されますが、外来と妊婦健診は今後も行われます) とてもとても大好きだったお仕事なので、残念には思うのですが、 院長先生のお姿を拝見すると、 もう、ゆっくり休んで欲しいな。 と思うのです(*´-`) 地域の女性のために、ずっと休む間も無く赤ちゃんを取り上げて下さった先生。 私も先生から息子2人を取り上げて頂きました。 たったそれだけのご縁で、私をお祝いエステの担当にしてくださったのは事務長様(院長の奥様)です。 約2年間、お産の医療の場を間近で見れる機会を頂き、現場の忙しさをひしひしと感じました。 1000人まではいきませんが、何百人という産後直後のママさんに触れさせて頂けたことは、何よりの経験という宝を頂いております!

エステのお部屋の天井は、何と♡スワロフスキーがキラキラしているんです☆☆ みなさんお部屋に入ると素敵でびっくりされます!

このキラキラを産後のママさんと見上げられるのもあと約2ヶ月!! 本当に大好きなお仕事だったので、最後までしっかりやらせて頂こうと思います(#^.^#) しかし、この部屋もったいないなぁ〜〜。 今日もお読み頂きありがとうございました。 今月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。 キャンセル待ちも大歓迎です‼︎よろしくお願い致します。


© 2018  sereno salon  All rights reserved.