top of page

ブライダルエステ☆


先日の朝は、お客様からのメールで朝から涙が…☆

ご来店前に顔が崩壊しました(笑)

こんにちは(o^^o)セレーノ萩島です。

ブライダルエステを承りましたお客様から、挙式のお写真をメールで頂きました(*´꒳`*)

おめでとうございます!!

他にもたくさんお写真頂きまして、本当に美しくてうっとりしました。

セレーノでこの晴れの日のためのお手伝いが出来たと思うと、とても幸せに思います。

お忙しい中ご来店誠にありがとうございました。

小さいお子様2人いながらの結婚式準備は大変だったと思いますが、当日にはそのご苦労も吹っ飛んだのではないかと思います^ ^

ママ様とは産後直後からずっとお世話になっておりまして、この度ブライダルエステを承りました。

産前産後セラピストでもあり、エステティシャンでもある私にはとてもありがたいお声がけでした。

こちらは別のお客様ですが、ブライダルエステの海藻パックの様子です。

マツエクがついているかたも、この様にパックしますので安心です!

材料は、全行程ノンオイルのゲルタイプで行なっていきます。

ブライダルエステでは、お顔のエステの全行程をデコルテまでしっかり行うオプションもご用意しております。

パックのお写真を頂いた際には2度目のエステでしたが

『1度目からあんなに効果が現れるとは、本当に嬉しかったです!だから、続けて通ってみようと思いました』とお褒めの言葉を頂きました(*'ω'*)

輝くような透明感あるキメの整ったお肌で、ステキな当日を迎えられます♡

特にセレーノでは

◯妊娠中のブライダルエステ

◯赤ちゃんがいるママのブライダルエステ

も承れますので、諦めず一生に一度の晴れの日のためにお体に委ねて頂きたいと思います!

自信を持って言える一言は、

自宅ですが、材料と技術だけは一流・本気です。

私の決まり文句です(笑)

今日もお読みいただきありがとうございました。

【関連記事】


bottom of page