top of page

ブライダルエステ


こんにちは。寒いのがとても苦手なセレーノ萩島です。

さ、寒いですよね?こんな雨空の中、我が子は遠足へ。ちょっと気の毒です(笑)

そして週末運動会のかたは残念になりそうですね(TT)

我が家の次男も明日土曜日は運動会なので

申し訳ありませんがお休みさせて頂きますm(_ _)m

月曜日から開店致します!

さてさて。ありがたい事にただいまセレーノでは3名のブライダルエステを承っております!!

特に公にメニューは載せておりませんが、ご紹介やリピーター様からのご依頼を承っております(^^)

お一方は週末が結婚式です♡♡おめでとうございます!!

素敵なドレス姿になるよう背中や腕のケア、フェイシャルエステなどをさせて頂いております!

写真は↑輝く透明感のある背中になるよう、スクラブ&クレイパックをしている工程です。

花嫁さんは、挙式前はとても忙しい…。

そんな疲れも吹き飛ばしてスッキリラインが引き締まり、お化粧がバッチリのる肌に仕上げて、当日自信をもって挙式を楽しんで頂きたいです!

目安のメニューがございまして、そこからご相談でご希望に沿ったエステにカスタマイズしていきます。

幸せの日のお手伝いができるのは大変幸せで、とても楽しませて頂いています\(^^)/

花嫁さんはもちろん

久々にパーティドレスを着る際や

写真撮影の時にもオススメです。

妊婦さんにもご案内できるブライダルエステもあります!

せっかくの機会なので、ブログにお載せしました。

気になるかたは、お問い合わせお待ちしております!

今日もお読み頂きありがとうごさいました。。


bottom of page