top of page

出張大歓迎です!


こんにちは。

8月が終わるのが寂しい萩島です。子供の頃から8月が終わるこの時期は切ないです。

朝晩はもう、なんとなく秋の空気を感じます。

皆さま、朝の冷え込みで風邪などひかないようお気をつけください!

今週のセレーノは、出張ケアからスタートしております(*^^*)

昨日は筑西市までお伺いしました。

本日はもう少し県央へまいります。

お客様のお部屋で写真を撮るのは控えているので、どうしても出張ケアの記事が少なくなってしまうのですが。。。。

私は、出張ケアを是非皆さまにご利用頂きたいために、ただいま料金をサロン料金と同価格にしております。 

心身共に安らぎたい時に、外出をしないで自宅でゆっくりマッサージや骨盤ケアが受けられるのはとても楽です。

お忙しい方は特に往復の移動時間も短縮できます。

そして、何より!

マッサージ後すぐ自宅でウトウトできるのはオススメです。

なかなか初対面の人をご自宅へ呼ぶのは抵抗があると思うので、少しでも最初の敷居を低くしたいという理由もあります。

私がたまに恥ずかしながら自分の写真を載せるのも、どんな人か見て安心していただきたいからなのです(笑)

ただいまフェイシャルコース以外は出張で承ります。

フェイシャルは、ボディのオプションで、デコルテからのオイルマッサージがございます。

ご自宅でご用意頂くのは、スペースのみです。

お布団を敷いた周りを歩けるくらいの広さをご用意頂きます。約2畳くらいです。

お布団大のマット、タオル、着替えは全て持ち込みます!

ホットタオルはご用意できないので、仕上げは乾いたタオルでの拭き取りになりますが、気になる場合は後ほどシャワーを浴びて下さい。

(ホホバオイルですので、そのままでもとてもお肌に良いものです)

ご利用は一般女性のかたはもちろん、運転が大変な妊婦さん、産後さん全てお受けします。

私の自宅から、約1時間までの距離へお伺いします。それよりご遠方は別途交通費をご相談致します。

今後出張がとても多くなったらこのお値段ではできないかもしれません^^;

気になる方は是非試してみてくださいね。

今日もお読みいただきありがとうございました。


bottom of page