top of page

ギフトご注文ありがとうございます!


こんにちは。学童のお弁当づくりにゲンナリしている萩島です( ; ; )

しかし夏が終わってしまうのは寂しいですね!

さてさて。

セレーノではしばしばコースギフト券をご用命頂いております(*^^*)

大切な方の贈り物に選んで頂き、大変嬉しく思っております!!

以前に産後ママさまよりお母様へのプレゼントで承りました。

今回、そのお母様が、お二人目の産後ケアにと、ママさまへプレゼントをしてくださいました(*^^*)

またお会いできる機会を作って頂きとても嬉しく、今から楽しみにしている私です!

お二人の思い合う心の温かさをほっこり感じ、ご縁をありがたく思っております。

皆さまももし、女性へのプレゼントに迷ったら、セレーノのマッサージやエステを候補に入れて下さい!

ご質問大歓迎です(^^)

【お知らせです】

明日26日土曜日は、都合によりお休みさせて頂きます。

また月曜日から営業致します。

今日もお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m


bottom of page