top of page

去年からのリピート☆


こんにちはm(__)m夏休みに入り、長男のお弁当づくりが既に苦痛の萩島です(@_@;)

久々の投稿になってしまいました!!汗

先週は、産婦人科でたくさんご出産があり、一時入院ベッドがエキストラベット2台出ていた状態で、私のお祝いエステも嬉しい悲鳴をあげておりました♪

そんな中、私の使っていたiphone5がいよいよおかしくなってしまい、4年ぶりに携帯を買い替えました(笑)

なかなか子供がいると、携帯って買いに行けなくないですか??私だけでしょうか(^_^.)

無事新しい携帯をゲットしたら、お問い合わせが何件も返信出来ていなかった事に気付き、そちらの対応を急ぎ・・・・

【ご迷惑をおかけしたお客様、大変申し訳ございませんでした】

アドレス変更などのご連絡もやっと終え、今日に至ります!

さてさて。

先週の事になりますが、昨年セレーノをオープンした時、この植物をプレゼントしてくれた友人が、またエステに来てくださいました(#^.^#)

ブライダルブーケという植物。かわいくてとても気に入っております!

荒川沖駅方面にお住まいのお友達ですが、下道で40分くらいで来れたそうで意外に近い!!

友人も幼稚園のお子さんがいる中お仕事もしているのですが

先日は、おそらく久々に空いた一日フリーの貴重な時間に会いに来てくれました(T_T)

ありがたい・・・・・・・!!

コースは「去年の限定美白スペシャルコースの気持ち良さを忘れられず」と再度同コースを行わせていただきました。嬉しいです!

そしてお友達からもパックの記念撮影をご希望いただきました!(^^)!

今回は、加えて足のオプションマッサージもプラス。

ひざ下から足裏をマッサージします。これが入ると、フェイシャルコースでもとてもスッキリ致します!

会いに来てくれて、本当にありがとうございました(#^.^#)

先週は、他のお客様でも久々のご来店を頂きました。

2ヶ月前から、ご予約をとってやっと来て下さったお客様です。

「なかなか来れないけど、いつも行きたい行きたいって思っているんです!!」

といっていただき、本当に嬉しかったです。

忘れないでいて頂けるというのは、お店をしている者にとっては一番ありがたい事だと思います。

みなさま、お忙しい中お時間いただいて、本当にありがとうございます!

私自身が、エステ・マッサージ行きたい行きたいと思っていてもなかなか行けないので

半日スケジュールを空けて予約していただく事を、本当に感謝しています。

今年の夏も皆様が楽しく健やかにお過ごしになれますように・・・・・

今日もお読みいただき、ありがとうございました。


bottom of page