top of page

限定毛穴洗浄コース始まりました!


石岡市の妊婦さん・子連れママさん大歓迎のサロン

骨盤&ボディ フェイシャルサロンの セレーノ 萩島です!!

今年も、毛穴洗浄のコースを始めようと思います(#^.^#)

お肌もベタつく季節。皮脂分泌も多くなり、毛穴の汚れも多くなります。

そして、洗浄後は化粧品の浸透も良くなるので、日々美白をしっかりされたい方も是非どうぞ!!

今年は、ボディーのオプションで、毛穴洗浄クイックコースをつくりました♪

お肌の毛穴も気になるし、ボディーも外せない・・・・そんな方にご利用いただきたいです。

また、お子様連れでもできると思います♪

毛穴の洗浄に使う、スクライバーの工程。どこでも同じではありません。

専用の洗浄液。これが当店の仕上がりの違いです!

また、海藻パックもひきしめ・沈静効果抜群で、紫外線を浴びた肌にぴったりです。

(ボディオプションのクイックコースは付きません。ご了承ください)

しっかり夏ケアしたい方は、美白導入まで入っているスペシャルコースをご利用下さいませ。

大さじ一杯くらいの濃縮美容液を、だっぷりお肌に導入していきます!!

しかも、今月はですね。土曜日の午前のご予約がまだ空いていたりします!!!

皆様もご来店を心よりおまちしております(#^.^#)

今日もお読みいただきありがとうございました。


bottom of page