top of page

☆おすすめお知らせ2件☆


今日は、お世話になっているかた達のイベントご案内を2つお知らせします!

その①

☆☆ベビーマッサージ@こどもの城(大洗)☆☆

大洗の海のちかくにある、自然たっぷりの施設・県立児童センターこどもの城にて

ベビーマッサージが、2回開催されるそうですヽ(^o^)丿

赤ちゃんと、自然の中でリラックスしながらご参加いかがでしょうか!!

普段は団体しか入れない施設。石岡のかたも近辺にはなかなかなこういう場所がないのでとってもおすすめです。私もGWのイベントへ行ってみたのですが、とっても楽しかったです♪

そして別件でもうひとつ。

その②

☆☆上映&ライブイベント@日立シビックセンター☆☆

「小さき声のカノン」という上映会・渡辺俊美さんとTOSHI-LOWさんの音楽で

関東大震災の原発事故のあとの福島を伝えていただき、そして同じく原発のある茨城県の事も考えるイベントです。

私は長男が5ヶ月の時に震災に遭いました。息子の将来の体への影響はいつも心のどこかで気になっている。。。。。

お昼の部は小さなお子様と一緒に入れるそうです!

イベントページはFacebookのイベントページ

2件とも、なにかご質問あるかたは私から問合せ可能ですので

お気軽にご連絡ください!(電話がなかなか出れないのでメールですと助かります)

今日もお読みいただき、ありがとうございました(#^.^#)


bottom of page