top of page

ご出産おめでとうございます!


こんにちは。セレーノ萩島です(=^・^=)

今日は残念ながら雨ですが、空気が洗われるようでちょっと嬉しいですね!

ここ数日黄砂など飛散していたようですので、ありがたいです。

さてさて。

昨日は産婦人科のお祝いエステで、マタニティーマッサージをご利用いただきました

ママ様が無事後出産され、赤ちゃんとお会いできました♡

約2500グラムの小さめ赤ちゃんですが、女の子らしくとっても可愛かったです♪♪

ママさま、ご出産お疲れ様でした!おめでとうございます!!

今回4人目のご出産。産後の子宮収縮がとても痛くてと教えてくださいました。

痛いですよね・・・私もあぶら汗かいてたのを思い出します。

そんな中ではありましたが、フェイシャルエステをさせていただきました

コース中は気持ち良くて痛みが吹っ飛んだ!!

と言ってくださいました。少しでも緩和できてお役にたてて、とても嬉しかったです

セレーノでの産後骨盤美アロマも楽しみにしてくださっています。

是非骨盤をしっかり締めて、快適な産後生活をお送りください!(^^)!

お待ちしておりますね。

明日は満月。たくさんご出産があるかな・・・・・・♡

冨田産婦人科でご出産されるママさま

産後のプレゼントエステ、是非受けて下さいね。

今日もお読みいただきありがとうございました。


bottom of page