top of page

石岡市で子連れ産後ケア!


こんにちは。春が来ると元気倍増するセレーノ萩島です!

でも、明日金曜から週末は寒いみたいですね(>_<)がっくり。。。。

皆様、お布団の調節にお気をつけ下さい!

さてさて。

昨日は産婦人科のお祝いエステで出会ったママ様が

セレーノにご来店下さいました!(^^)!

初ご来店、誠にありがとうございました☆

くぅぅぅ~~~♡癒し系ですね。かわいくて最初女の子と間違えてしまいました(笑)

前日から右の腰の痛みが出てきて・・・・・と最初の会話で教えて下さいました。

産後一ヶ月過ぎたころから、ぐっと疲れがたまりますよね。

私の出番ですね!!

今回は、ママ様の快いご承諾をいただきまして、産後骨盤美アロマのコース後の効果を写真に撮らせていただきました。

ご来店時は脚の長さがかなり違いました。右のが骨盤が上にずれていました。

これでは腰にもきてしまいますね。歩くだけで体に負担をかけてしまう状態。。。

コース後はかなり揃いました!!

上の写真は、写真で見て右側のみ骨盤調整をしたところです。

分かりやすいようヒップの頂上で線を引きました。

骨盤がしっかり締まり、大転子という足の付け根がしっかり入る事で

脚もまっすぐ伸び、ヒップもまるく整うためきれいにヒップが整うのです!

ちなみに、お写真よりも実際に受けられた方が実感いただけると思います(#^.^#)

べちゃっとしたヒップから、きゅっと上がります。

この結果を出すには、ただ単にちゃちゃっと骨盤周りのみコースを行うだけでは

効果が出せません。

まず筋肉をほぐし→リンパを流し→そしてセルライトもおまけに意識し→骨盤に入ります。

リピーター様は何となくうなずいていただけますでしょうか(#^.^#)

ただ、人間のくせは残念ながら戻りやすいもの。

日常のちょっとしたアドバイスもさせて頂きました。

そして、気に入って頂けたら、是非定期的なメンテナンスをおすすめ致します。

ご帰宅後のメールで

「すごく気持ち良かったです♡体が軽くてほんとに嬉しいです。ありがとうございました」

とご連絡頂きました(=^・^=)ママさま、これからもよろしくお願い致します!

お互い育児がんばりましょうね♪

私の長年の信条は

「身も心も軽くなるケア」です。一番嬉しいコメントありがとうございました。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。


bottom of page