top of page

帰ってからも、ポカポカです


こんにちは!ビデオカメラのデータ整理に追われています萩島です。

6年ためてしまいカメラの容量がついになくなりました(笑)

さてさて。

3月もまもなく終盤。

あたらしい季節がやってまいります。

昨日いらっしゃったお嬢様のお洋服がかわいくて

お写真撮らせていただきました♡

お写真だとちょっと見づらいのですが

たぬきさんのしっぽがおしりについています(#^.^#)

ねんねの頃からお会いしているので、毎回成長が楽しみです。

いつも来てくださって、ありがとうございます!

最近、中断もほとんどなくなり、ママ様もゆっくりマッサージを

受けられるようになりました。

その日の夜、メールで

「今日は良く眠れそうです。まだ体がぽかぽかです!!」とご連絡いただきました。

体があたたまると、本当に過ごしやすいですよね。

よく体が動きます。嬉しいコメントありがとうございました。

また次回もお二人にお会いできるのを楽しみにしています♡

今日もお読みいただき、ありがとうございました。


bottom of page