top of page

至福のダブルローズコース♡


こんにちは。最近長男がたまに自分を「俺」っていうのが笑ってしまう萩島です。

いろいろ覚えてくるんですね(笑)小学校が楽しみです。

春はもうすぐですね♪♪

こんな草花がいろんなところに生え始めると、春を感じてきます(#^.^#)

そして、庭も草刈りが必要なシーズンがもうすぐ^^;

先日お客様から

ボディー・フェイシャル共にローズのコースを承りました。

約3時間半、私も手から、呼吸からたくさんのローズを取り入れて

気持ちもハッピーになり、胸の中が満たされた感覚がありました。

もうすぐ40歳手前の私、ローズがどんどん好きな香りになり自分の変化を感じます。

20代はネロリが一番好きでした。体は嘘をつきませんね。

ローズ・オットーの精油は、小さじ二杯(10ml)で数万のお値段の精油

この濃度でボディー全体にマッサージできるお店はそうそうないと思います。

ローズは子宮強壮作用・ホルモンバランス作用のある精油です。

生理前のイライラ・不快感などにも役立ちます。

お肌にはエイジング効果大!!!是非お試しください。

石岡市のプライベートボディ&フェイシャルサロン セレーノ 萩島でした。


bottom of page