top of page

セレーノのお子様連れスタイル


こんにちは。これから事務的なセミナーへ行くため気分は曇り空の萩島です(笑)

私は7年事務経験があるにもかかわらず、数字やパソコンが大の苦手です(;一_一)

30分もやっていると肩がバキバキに・・・・・(笑)

でも、頑張ってきますね!!

さてさて。

最近「お子様連れケア」について

とてもお問い合わせが多くなりました☆

嬉しいです!(^^)!

ありがとうございます。

今日はお子様連れケアは一体どんな感じなのか??

詳しくご説明したいと思います!!

いちばんこだわっているところは・・・・・・

○月齢・年齢に合わせたセッティング

○3時間以内は何度も中断オッケー

なところです!!

当店は、自宅の一室の小さなサロンです。

玄関を入りましてすぐにある階段を上がって頂きます。

お部屋の様子の一例です☆

↑こちらは寝返りがまだできない時期のスタイル。基本スイングとお布団2つご用意します。

ママはすぐ隣で同じ目線でマッサージを致します。授乳やねかしつけ、だっこなどご希望であれば

何度もタイマーを止めてして頂いています。

料金はマッサージ分のみ頂いております。

もう少し大きくなりますと、バンボや歩行器などのご用意もございます。

↑ こちらは、フェイシャル風景です。フェイシャルは赤ちゃんが動けない時期までご利用可能です。

ボディーのオプションでプチフェイシャル(オイルマッサージのみ)はいつでもご利用いただけます。

↑こちらは、1歳以上のお子様のセッティングです。

女の子はおままごとが大好評です☆

そのほかプラレールやトミカ、ブロックなどのご用意もあります!!

おやつなども食べていただいて大丈夫です!ご指示いただけましたら私がお子様が食べられるようお手伝いしています。

マッサージのお部屋の外には、すぐお手洗いと洗面がございます。

哺乳瓶をこちらでざっと洗ったりもできます!

ママさんが安心してお手洗いなどに行けるように、そしていたずらなどの心配も無用なように

廊下にはストッパーをしっかりセッティングしています。

後追い時期にはお手洗いのドアを空けたまま入ってもへっちゃらです(笑)

常備しているものです。

アルプス天然水のお水とお湯(ミルクにどうぞ!)

赤ちゃんせんべい

かぼちゃのクッキー

ベビー麦茶のパック

そのほかお好みのおやつや、ストローマグなどはご持参下さい。

※マグや哺乳瓶などは衛生上ご持参をお願いしています

DVDプレイヤーをご用意しています。

こちらでもDVDがございますが

お気に入りのものがございましたらお持ち下さい!!

せっかくのプライベートサロンですので、

お客様に応じたきめ細かいサービスを目指しています。

お問い合わせ大歓迎!

ご要望・ご相談どしどしご連絡くださいませ!!

地域のママさまにセレーノを見つけていただけますように・・・・・

今日もお読みいただきありがとうございました!


bottom of page