top of page

エステの良さを発信できる場所


こんにちは。今日の気温と共にテンションが上がる萩島です。!(^^)!

ですが、今週はお子様の体調不良でキャンセルが結構出ています。季節を感じます(>_<)

皆様、寒暖に対応できるお洋服をお選び下さい!!体調気をつけましょうね。

私はお休みになった時間、このお天気を逃がすまいと冬布団の洗濯をしていました。

衣替えもほぼ完了し、来てほしくない冬を待ちます。笑

さてさて。今日は冨田産婦人科さんでの嬉しい出来事をお話させて下さい。

今年の2月より、石岡市の冨田産婦人科医院でお祝いエステを担当しています♪

お一人30~40分程度の短いエステなのですが、ご出産されたママさんは無料でエステを受ける事ができます♡

先日、あるママさまからエステ後こんなお言葉を頂きました。

「正直、先入観でフェイシャルエステって抵抗がありました。人にベチャベチャ触られたくないし、化粧品のにおいも嫌いなので。でも、今日思い切って受けてみてこんなに心地良くて、いい香りで、気持ちの良いものだと知ってびっくりしました!思い切ってやって良かった!!」

こんな声を聞けると本当に嬉しくなります。

また、ある方はこんなお声も頂きました。

「一人目の出産の時、実はエステ断ってしまったんです。赤ちゃんのお世話に精いっぱいでそんな場合じゃないと思ってしまいました。今回も迷ったのですがやってみて良かった。こんなに楽になれるなんて。。。。ていうか、一人目何で断ったんだろうぉぉぉ・・・・(笑)」

まさしくこの仕事をやっていて良かったと思う瞬間です☆

そして、受けて頂いた方のエステ初体験のチャンスを私に頂けて大変嬉しく思います!!

そして、私を受け入れて下さった冨田産婦人科様にも感謝しています。m(__)m

お祝いのプレゼントだからこそ頂けたこのチャンス。大変ありがたく思っております。

育児中のママさまに、私は声を大きくしてお伝えしたい!

子育て中だって自分の時間を作る事は悪い事ではありません。

リフレッシュを入れながら、楽しく育児しませんか!!

セレーノのお店のほうでも、全身しっかりメンテナンスできるコースでお待ちしております(#^.^#)

本日もお読みいただきありがとうございました。


bottom of page