top of page

初フェイシャルとプレゼントありがとうございます!


こんにちは。

既に乾燥から脚がかゆみ出した萩島です( ̄□ ̄;)!!

今年は早い気がします。。。。お肌の乾燥注意報。。。

昨日は、いつも産後のボディーケアでお越しのお客様が、初めてフェイシャルをご利用くださいました。

限定の美白スペシャルコースをご利用頂きました。ありがとうございました!!

(限定のフェイシャルは只今受付終了してしまいましたが、まだご利用になってない方は材料がある限りご相談で承ります。)

そして、次回も通常のフェイシャルスペシャルコースをご予約頂きました。

嬉しいですね~♪誠にありがとうございます!

フェイシャルの良さを、もっと知って頂きたいとギリギリ価格でキャンペーンを出した甲斐がありました♡

昨年もお母様のお誕生日プレゼントにマッサージを承りましたが

今年もお申込み頂きました(#^.^#)こちらも重ねて感謝感激です☆

セレーノでは、お客様のご姉妹やお母様にプレゼントして頂く事がとっても多いです。

大切なご家族に安心してご紹介して頂ける事をとても嬉しく思います。

皆様も今年のプレゼントは、ちょっといつもと変えてマッサージやエステのプレゼントはいかがでしょうか!(^^)!

お読みいただきありがとうございますm(__)m


bottom of page